社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

うらだての里からのお知らせ

いきいき祭り

9月30日(土) うらだての里では4年ぶりとなる『いきいき祭り』が開催されました。

天候に恵まれ多くの方に来園していただき、お祭りを楽しんでいただきました。

 

園長の挨拶でお祭りのスタートです。

IMG_0359

にじいろ保育園の皆様には歌は『虹』、踊りは『ジャンボリーミッキー』を大きな声と振り付けで素敵に踊っていただきました。

IMG_0360

フルート演奏者の堤敏久様は子供から大人まで多くの世代が知っている曲を、約8曲演奏していただきました。素敵な音色が会場中に流れました。

CIMG4562

レインボースターズ(チアチーム)の皆さまには元気なパフォーマンスを観ていただきました。

CIMG4691

ショートステイの利用者の皆様は屋外で演奏や踊り、パフォーマンスを観て楽しまれていました。

CIMG4559 CIMG4551 CIMG4550

デイサービスの利用者の皆様は室内のよく見えるところから観覧し、皆様楽しそうに聞かれていました。退場する子供たちに大きく手を振っていられました。

IMG_0001 IMG_0022

IMG_0014

最後はじゃんけん大会を開催!大人から子供まで全員参加で大盛り上がりでした!

勝者は景品を獲得!!!

CIMG4897

皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

また来年も『いきいき祭り』を開催できる様に、いろいろな企画を考えていきたいと思います。

このページの先頭へ