社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

うらだての里からのお知らせ

いきいき祭り

いきいき祭り

令和3年9月5日(日)コロナ禍という事で規模を縮小して特養でのいきいき祭りを行いました。職員によるBTSとNIJIUのダンスで会場は盛り上がり、大山施設長のマツケンサンバ2で更に大盛り上がりでした。最後にくじ引き大会を全員で楽しまれ、うらだての里はオリンピックに負けない暑い夏を締め括りました。

1 IMG_8767 IMG_8779 IMG_3682

 

敬老会

令和3年9月20日(月)、特養の敬老会が行われました。100歳以上が1名、米寿(88歳)が3名、喜寿(77歳)が1名、紫・赤・黄色のちゃんちゃんこを着てステージの上でお祝いされました。

IMG_8810 IMG_8811 IMG_8828

このページの先頭へ