社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

うらだての里からのお知らせ

いきいき祭りを開催いたしました★

毎年恒例のいきいき祭りですが、今年は9月13日…三条マルシェと同じ日の開催となりました。

来場いただける方は少ないかな…と思っていましたが、なんと!200名ほどの方にお越しいただけました。

まずは<オープニングセレモニー>

今年もにじいろ保育園の皆さまや、いからし工房の皆さまからご協力いただきました。

また職員でバンドを結成し、『明日があるさ』をご来場くださった方と一緒に歌いました。

Exif_JPEG_PICTURE   Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

その他にも、作品展示コーナーや食事コーナー、ゲームコーナーやバルーンアートコーナーも大変な盛り上がりでした。いからしの里の皆さまにも販売コーナーでご協力いただきました。素敵な作品がたくさん並んでいました。

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 ご協力いただいた保育園の皆さま、いからしの里・いからし工房の皆さま、ボランティアで参加してくださった皆さま、そしてご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

このページの先頭へ