運動会
2026.06.23
5月25日に運動会を行いました!
今年は一階の入居者様が紅組、二階の入居者様が白組でした。

競技は玉入れ!〇🔴
皆様、一生懸命に参加して下さいました!


他の入居者様へ「がんばれ~!」と応援をしたり、競技に参加したりと皆様笑顔で楽しまれていました!
玉入れの結果は引き分け!どちらの組も一生懸命でした。

天気が良く温かい日で入居者の皆様からも「いい天気だね」「気分がいいね」という声が聞こえてきました。
また、大人数での外活動が久しぶりだったこともありとても盛り上がりました!

今後も入居者の皆様に楽しんでいただけるような行事の計画を行っていきます。