社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆3月・4月の行事

◆3月16日 手作りおはぎの会(グループ別)

 DSC02827DSC02833

  「あんこをのばして…」       美味しそうにできました!

DSC02852DSC02854 

          おはぎの会は自然と笑顔になります!!

 IMG_2401IMG_2397

「はふっ、うまいな~」  「おいしいですね~♡」

◆4月 お花見(グループ別)

(のびのびグループ)ポカポカ陽気で気持ちがいいですね~

 IMG_1114IMG_1061

 (いきいきグループ)桜が満開で嬉しくなりますね~

 IMG_1726IMG_1764IMG_1756

(にこにこグループ)「暖かくなったね~、桜もきれいだね~」

IMG_1596IMG_1591IMG_1609

 (らくらくグループ)皆さん一緒にお花見を楽しみました!!

 IMG_2482IMG_2493IMG_2509

◆4月6~7日 高齢施設新人職員研修

IMG_1785IMG_1812

      今年度採用の高齢施設新人職員が研修を行いました。

◆4月6日~ 売店再開

IMG_1722IMG_1729 

    感染対策をして、皆さんが待ちに待った売店が再開されました!

 ◆4月9~15日 お花見行事(デイサービス)

園の満開の桜を見る事ができました!センター内におられた方はお花の作品を作られ、センター内にもお花見スポットが出来ました。

IMG_5123IMG_5127

IMG_5142IMG_5153

IMG_5160

 

このページの先頭へ