社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆4月・5月の行事

■4月18日 お花見(弥彦おもてなし広場)

 6DSC00850

 特製お花見弁当をいただきます。     足湯にもつかりました♨

無題IMG_7542

     少々肌寒く曇り空でしたが、楽しいお花見でした!

■4月18日 不在者投票(三条市議会議員選挙)

 DSC00824

 清き1票を投票しました!! 

■4月25日 寿司ランチバイキング

15

  「海老の味噌汁もおいしいね」      「ん~、うまい!!」

 DSC00860

 豪華なネタが揃っています!

 ■4月27日 ファームクラブ

 IMG_7660IMG_7666

 「こうやって耕すんだて!!」   看板のような野菜が採れます(予定)

■5月9日 園内研修(施設職員の心構え)

DSC00924DSC00923

       接遇や法令遵守などについて研修しました!

 ■こいのぼり作り(デイサービスセンター)

4月後半はこいのぼりの壁画を作製していただきました。下書きに沿って、小さく切った鱗型の色紙を貼りつけます。お隣の方と協力しながら、声をかけあい色鮮やかなこいのぼりが出来上がりました。

 CIMG1345CIMG1351

 

このページの先頭へ