社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

つかのめの里からのお知らせ

◆6月の行事

6月8、10、12日 鉄板焼きの会 

~中庭でじゅーじゅー焼きました~

鉄板①

がんばる管理栄養士!   たまには外もいいですね~

DSC00244 

  あーおいしい!

■6月14日 大運動会

 ~青空のもと、外で戦いました~

 運動会②

 仮装レースでキメました!!

運動会

大きな口であーん!パン食い競争

運動会③

利用者と職員による応援合戦 ノリノリです!

■7月1日 フリーマーケット

 ~園内で楽しむ買い物と縁日~

フリマ①

          甘~い綿アメ あーん!

 

フリマ⑥

輪投げゲームでヨイショ   これなんかどう?

フリマ④

これ、おいしそう!      ご家族と一緒に洋服選び

■7月7日 七夕バイキング 

~三色そうめんと天ぷら、そして寿司~

 七夕①

今日のメニューです     早く食べたいわー!

七夕②

        美味しくてこの笑顔!!

 ■7月9日 沢田正人さんコンサート

正人⑤

イケメン演歌歌手 沢田正人さん 皆さんいい笑顔です(イケメンの威力でしょうか?)

正人⑥ 

みんなで記念撮影      ツーショットで記念撮影

■7月15~21日 手作りお菓子の会(デイサービス)

デイ①

フルーツた~っぷりゼリー  を器に盛り付けて…

デイ②

 盛りつけて…            ほらっ!

デイ③

完成しました!!       あーさっぱりして美味しい

このページの先頭へ