社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

外部作業頑張っています

 冬期間お休みしていた窓清掃の仕事が始まりました。

数か月お掃除していなかった窓の汚れはなかなか落ちず・・・力を入れて何度も繰り返し掃除をしました。

IMG_4430 IMG_4431

午前作業を頑張った後は・・・皆さんが楽しみにしているお昼ご飯(*^-^*)

毎朝献立を見て『今日は○○だね。』『お楽しみだね。』など会話をしています。

中でも楽しみなのは毎月1回ある希望献立の日♪各担当班ごとに食べたいメニューをお願いします。

昨日の希望献立は『海鮮丼』( *´艸`)難しいかな?と思う希望も叶えて頂きありがとうございました。

IMG_4423IMG_4426

IMG_4429

美味しいご飯を食べて、また午後からの仕事頑張ります(^^)/

このページの先頭へ