社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

秋のお楽しみ会♬

今年はコロナウイルスの影響で収穫祭が中止となりましたので、工房内でお楽しみ会を行いました。お楽しみ会のポスターが貼られると、お昼休みにはポスターの周りに集まり『クレープ楽しみだね』『工房の中でボーリングできるの?』など会話も弾んでいました(^-^)

当日は秋晴れのいいお天気。皆さん朝から待ちきれない様子。

昼食はボリューム満点の収穫祭メニュー♪です。

焼きそば・フランクフルト・工房の野菜たっぷり収穫祭汁

IMG_4057

そして午後からは待ちに待ったお楽しみ会開始です!クレープ屋さんに来ていただき、美味しいクレープを食べて、各班ごとにゲームを楽しみました。

IMG_4063 IMG_4062

IMG_0643 IMG_0597

各ゲームコーナー盛り上がりました!!

IMG_4106 IMG_0652

IMG_4096 IMG_40197

最後は実習生さんより空手を教えてもらいました!(^^)!

IMG_4125

 

 

 

 

このページの先頭へ