社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

今日も元気にお仕事頑張ってます(*^-^*)

 今年のお盆休みは3日間。あっという間に終わりましたが、利用者の皆さんはいい表情で欠勤することなく元気に出勤されています。

 お盆休み前後は少し作業量が少なくなることがありますがそんな時にもお仕事は沢山あります。外部に出ること、外作業が好きな利用者さん。そんな方には草取りや住宅清掃。車が好きな利用者さんには洗車など、職員が考えながら作業を提供しています。

IMG_0535 IMG_0537IMG_0539

農耕活動で使った車は汚れもたくさん。

利用者さん流石です✨ピカピカになりました\(^o^)/

 

このページの先頭へ