社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

ステップアップタイム

杉の子工房では、ステップアップタイムという時間を設け、グループまたは個別に支援を行っています。

今回は全員を対象に行いました。

コロナウイルスの影響で、マスク・手洗い・うがい・消毒…毎日いろいろな場面で職員だけでなく杉の子工房の利用者さんも意識して気を付けています。再確認のため、感染しない為にはどんなことに気を付けたらいいのかを話し、手洗いとうがいについて資料を見ながら確認、一人一人が実際にやってみました。

IMG_3807 IMG_3812

IMG_3817 タイトルなし

杉の子工房でも、みなさんが楽しみにしている活動が中止になり残念な思いをしています。

早くいつもの日常が戻ることを願いながら、それぞれが取り組めることをやりコロナウイルスに負けずに過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ