社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

杉の子工房からのお知らせ

新年を祝う会

1/12(土)新年を祝う会を行いました。

今年度はいつもお世話になっているボランティア団体、西本成寺有志会様、スマイルV様、プリティズ様にもご参加いただき、総勢77名!大いに盛り上がりました!(^^)!

ここ数年、この会の日は雪が降るということが続いていましたが、今年はお天気に恵まれました✨

毎年所長より発表があるスローガン。

今年は『ありがとうで支えあう』

ありがとうは❝魔法の言葉❞と言われています。ありがとうは言われた人も伝えた人も笑顔でうれしい気持ちになります。

今年も笑顔あふれる杉の子工房、利用者職員一同頑張っていきます。

IMG_6149IMG_6271

   新利用者・職員紹介(‘◇’)ゞ         ✨今年のスローガン✨

IMG_2398InkedIMG_6227_LI

   カンパ~イ(*^▽^*)          YMCA♬盛り上がりましたヽ(^o^)丿

このページの先頭へ