社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

★ 花火大会 ★

夏といえば花火!ということで 7/30(金)18:30頃から花火大会を行いました。

 入居者のみなさまは3グループに分かれて、間隔を空けて危険のないように手持ち花火をしていただきました。

DSC00105  DSC00104

DSC00101  DSC00082

DSC00125 DSC00123

DSC00088  DSC00108

DSC00141  DSC00139

DSC00126  DSC00148

DSC00146   DSC00176

DSC00164  DSC00161

DSC00191  DSC00183

DSC00179  DSC00178

DSC00194  DSC00197

 ゴロゴロと遠くで雷が鳴るくもり空☁… 雨が降らないよう祈りつつのスタートでしたが、みなさまの楽しそうな声で雨雲はどこかに行ってしまったようです。

DSC00169  DSC00202

各回の最後は、吹き出し花火で締めくくりです。

普段、あまりお話しされない方がお話しされたり、驚いた表情や笑顔がたくさん見られました。

来年は、大きな打ち上げ花火が見られるといいですね。

 

 

 

このページの先頭へ