社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

もうすぐクリスマス☆彡

12月1日 園芸クラブで寄せ植えをしました。

 今日から12月、どんよりとした冬空でしたが

暖かな施設内で、寄せ植えにクリスマスの飾りつけをして明るい雰囲気になりました!

 

☆みなさんで飾りつけをしています

IMG_9375

 

 

☆これでいいですか? もう少しこうした方がいいかな、とお話しながらの作業です

IMG_9383 IMG_9371

 

☆すてきな寄せ植えに笑顔がこぼれましたね

 IMG_9379

 

☆玄関先が華やかになりました

 IMG_9393 IMG_9396

施設内にお入りいただけない期間が続きますが、

少しでもご様子を感じていただけるように広報誌・ホームページでお伝えしていきたいと考えております。

 

このページの先頭へ