社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

焼肉パーティー

昨年度、おおじま会で「焼肉を食べたい!」という入居者様の要望から始めた焼肉パーティーを、今年も7月5日、7月19日の2回に分けて開催しました!

今年は正面玄関前にテントを設置し気持ち良い風を感じながら、両日共に参加希望の入居者様9名ずつが集まりました。

まずはノンアルコールビールで乾杯~!

 IMG_1652 IMG_1626

目の前で和牛、豚バラ肉、フランクフルト、かぼちゃ、玉ねぎ、ピーマン等が焼かれていき、良い香りが漂います。

IMG_1698 IMG_1699

         IMG_1643

皆さん、「肉が柔らかくておいしいね!」「お肉大好きら!」「かぼちゃが甘いね」と大満足な表情でたくさん召し上がられました。

IMG_1708 IMG_1654

IMG_1722 IMG_1705

今後も入居者様の要望を取り入れながら、楽しみのある生活が送れるよう行事を計画していきたいと思います。

このページの先頭へ