社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

★☆七夕バイキング行いました☆★

7月3日の昼食に、七夕バイキングを行いました☆★

とってもおいしそうなお料理がずらーっとたくさん並びました。

菜飯とワカメのおにぎり、きれいな三色そうめん、海老やかぼちゃ等の天ぷら、銀鮭の塩焼き、茄子の揚げ煮、ポテトサラダ、水ようかん、苺ムースケーキ、杏仁フルーツ、メロンの豪華なメニューです :oops:

IMG_2552 IMG_2547

IMG_2545 IMG_2540

この豪華なお料理の数々に入居者様だけでなく、職員も大興奮!!皆様、とても真剣な眼差しで選んでいます 8-)

IMG_2544 IMG_2574

好きなものを選んで、ご自分のユニットで顔なじみの方たちと楽しくいただきました。もちろん、お替わり自由です!「全種類食べたよー」「たくさんお替わりしたの」といった声がたくさん聞かれ、大満足な七夕バイキングでした☆★

IMG_2541 IMG_2535

IMG_2603 IMG_2577

このページの先頭へ