社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

大島公民館文化祭に行ってきました!

11月22日、大島公民館で開催された文化祭に行ってきました!

文化祭では、オカリナの演奏やおおじまの里書道クラブの入居者様が書かれた作品など見て楽しまれていました。

書道コーナーの前で写真を撮りました!

P1030123

P1070156

大島公民館「お茶の会」の皆様のお茶会にも参加され、美味しい柿の和菓子とお抹茶を頂き、大満足でした!

柿の和菓子に「とてもよくできてるね!」「本物の柿みたい!」「きれいな色らね!」と参加された入居者様は驚いていられました 8-O

P1030134

  大島公民館の皆様の温かい歓迎に入居者の皆様も笑顔で楽しまれていました!

  これからも、おおじまの里は地域の皆様との交流を大切にしていきたいと思います。

このページの先頭へ