社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

初!「衣料品のお買い物会」を開催しました!!

10月25日(日)13:00~16:00 ㈱ウエルケアビューティー様よりご協力をいただいて、おおじまの里2階「ひだまり」にて衣類の訪問お買い物会を開催しました :oops:

商品は、これからの季節の冬物を中心とした洋服、ズボン、肌着、靴下、介護補助品などです。Sサイズから5Lサイズまで幅広くご用意しました。

おおじまの里がブティックに様変わりですね!

P1060639

入居者様、ご家族のほか、ご近所の方々も多数お越しくださいました。

じっくりと品定め!!    お気に入りは見つかりましたか :-P

P1060638 - コピー P1060644 P1060646

お買い物のあとは、1階「こかげ」の喫茶ドリンクコーナーで一休み♪

お菓子をつまみながら、お話も弾んでいるようですね!

 P1060649 - コピー P1060650

次回は、来年春の衣替えの時季に開催を予定しています。  たくさんの方に来ていただければと思います。

 

このページの先頭へ