社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

クリスマス会の様子です!!

おおじまの里では、入居者様と職員でクリスマス会の内容を相談し、ユニット毎に楽しいクリスマス会を行いました。

各ユニットでのクリスマス会の様子をご紹介します!

 ~12月7日(日)光・森ユニットの様子です。~

リンゴのカラメリゼケーキとプリンを作りました。りんご・みかん・ぶどうジュース、ジンジャエールなどのお好きな飲み物とともに召し上がれ!

サンタさんからのプレゼントは、「マフラー」でした!  早速 身につけ、記念写真です。

 どうですか。似合ってますか! :-D :-D

P1010126 P1010139

P1010147 P1010144 P1010146

 ~12月21日(日)海ユニットの様子です。~

クリスマスソングをBGMに、ケーキ屋さんのプリンとケーキをいただきました!

サンタの帽子をかぶり、プレゼントとともに にっこり :-D

 IMG_1886 IMG_1838 IMG_1839

IMG_1872 IMG_1870 IMG_1885

  ~12月21日(日)実ユニットの様子です。~

入居者の皆さんと一緒にフレンチトーストを作り、生クリームやくだものでデコレーションしました。

完成です!!  美味しそうですね^^

 P1010189 P1010208 P1010202 P1010183

P1010204 P1010193 P1010197 P1010201

 ~12月25日(木)花・川ユニットの様子です。~

入居者の皆さんにバナナやロールケーキを切って頂き、豪華ないちごのクリスマスケーキを作りました。

とっても おいしかったで~す :-)                              完成  \ ^^ /

DSC00987 DSC00989 DSC00999 DSC01012

  DSC01033 DSC01024 DSC01021

 ~12月27日(土)空・山ユニットの様子です。~

ビンゴ大会をしました! やった~ 揃ったよ! 景品はなんだろう!?

皆さんが笑顔になったところで、みんなでケーキと飲み物をいただきました :-D

  IMG_1380 IMG_1391 IMG_1506 IMG_1515

IMG_1486 IMG_1476 IMG_1517 IMG_1457

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ