社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

クリスマスパーティー

23日はクリスマスパーティーがありました!サンタさんからのプレゼントを楽しみにしている子、特別メニューのごちそうを楽しみにしている子、朝から子ども達の“楽しみ!”な声が響いていたにじいろ保育園です☆今年は各クラスでのクリスマス会となりましたが、「クリスマス」にまつわるクイズがあったり、宝探しでオーナメントを探してツリーに飾り付けをしたり、盛りだくさんな内容で楽しんだ子ども達(*^-^*)最後にサンタさんから届いたプレゼントをもらうと、お友だち同士で見せ合ったりしながら喜んでいました!

IMG_4085 IMG_4094

 

 

Digital Camera Digital CameraDSCN8137 DSCN8148

IMG_6897 IMG_6904Digital Camera Digital CameraIMG_2898 IMG_2910

このページの先頭へ