社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

☆未満児ミニミニ運動会☆

 

 

以上児の運動会が無事に終わり、次は未満児のミニミニ運動会が行われました。

アンパンマンのキャラクターに変身した子どもたち!

競技内容はそれぞれの年齢に合わせた運動遊びを取り入れました。

 

まずは0歳児もも組さんのスタートです!

いつもと違う雰囲気に緊張した様子を見せながらも、みんな泣かずに参加できました!

IMG_3324IMG_3329

 

 続いて1歳児つくし組です!

大好きなアンパンマンに大喜び!アンパーンチでバイキンマンをやっつけました。

IMG_3333IMG_3355

 

最後は2歳児ちゅうりっぷ組です!

みんな「負けないぞ~!」とやる気満々!

IMG_3384IMG_6533

  かけっこにも挑戦しました!

IMG_3399IMG_6551

 

 

 

 

  みんなとっても頑張りました☆楽しかったね!!

 

 

このページの先頭へ