社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

お別れ会がありました✿

 

 

年長児すみれ組がもうすぐ卒園になります。

今日はすみれ組とのお別れ会を行いました✿

IMG_1767

 

 

4歳児ゆり組はピアニーの演奏を披露し、手作りのペン立てをプレゼントしました。

IMG_1771

 

3歳児たんぽぽ組は、歌と子ども達が折り紙で作ったちゅうりっぷの花のプレゼントがありました。

\すみれさん、いっぱい遊んでくれてありがとう!/

IMG_1774

 

 

すみれ組さん、お返しに歌と手作りカレンダーをプレゼントしてくれました♪

IMG_1947

 

 

 

 

お昼はみんなでシートを広げてお別れ弁当♪

みんなで食べるお別れ弁当、美味しかったね!

IMG_1794

 

すみれ組さんと過ごせる時間も残りわずかです。

最後まで楽しい思い出を沢山作ろうね!

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ