社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

入園式がありました!

 

4月3日は、入園式でした。

新入園児を歓迎し、以上児の子どもたちが「ちゅうりっぷ」「にじのむこうに」の歌を歌いました。

子どもたちの元気な歌声と、キラキラの笑顔でいっぱいの式となりました。

平成30年度のにじいろ保育園は152名でスタートします。

一緒にたくさん遊んで楽しく過ごしましょうね!

IMG_2308

新しいクラスでちょっぴり緊張気味の子ども達ですが、好きな遊びを見つけてお友だちと楽しそうに遊んでいます。

今日はとってもいいお天気!

たんぽぽ組は園庭で砂遊びを楽しみました。

IMG_0168

ゆり組、すみれ組は農道までお散歩に行き、たくさんの春を見つけてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2274

このページの先頭へ