社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

クリスマスパーティー 

22日金曜日 未満児と3歳以上児が分かれてクリスマスパーティーを楽しみました。

~未満児のパーティーにはハローキッズ(未就園)のお友だちも遊びに来てくれました~

IMG_0291

赤ずきんちゃんにくぎ付け!「どんなストーリーがはじまるんだろう・・・」

IMG_0297

ひょうきんなオオカミに大笑いです。

 

~さぁサンタさんの登場~

IMG_0321

サンタさんからプレゼントをもらい優しく頬を撫でられると、

泣いていた0歳児さんがサンタさんをじーっと見つめています。

DSCF5328

ハローキッズのママたちにも喜んでいただきました!

 

~3歳以上児は発表会の余韻を楽しむダンスから始まりました~

DSCF5105

DSCF5115

憧れのお兄ちゃんお姉ちゃんの踊りを楽しむ年中児さんや年少児さんたちです。

 

~サンタさん登場にびっくり!!~

DSCF5136

「ハロー❤ハロー❤ よいこのみなさんこんにちわ!」

DSCF5138

サンタさんと✩パチリ✩

たのしいパーティーだったね ♡♡♡

*1月のハローキッズは

〇1月11日木曜日 まゆ玉を作りましょう。

          2歳児1歳児0歳児がどんな素材でお団子をつくるのかな?

〇1月23日火曜日 2歳児 鬼のお面を作りましょう

          1歳児 雪遊びを楽しみましょう

          0歳児 親子でふれあい遊びをしましょう。

        一緒に遊びましょうね 待ってま~す 

このページの先頭へ