社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

あいごろうのワンちゃんたちが来るよ‼

 今月、27日(火)はあいごろうクラブのワンちゃんたちが、にじいろ保育園に遊びに来ます。

毎年、たくさんのワンちゃんたちが得意の芸を披露してくれます。

子どもたちも可愛いワンやんたちに触れあえるので、大喜び‼

 

(*去年の様子)

DSCF3627

この日は施設を利用されているおじいちゃんおばあちゃんも、子どもたちと触れ合いながら一緒に楽しんでいます。

 

DSCF3644

「ふわふわだね。」「やさしく触ってね☆」

 

 今年はどんなワンちゃんたちとの触れ合いが待っているでしょうか。

楽しみにしている子どもたちです。

 みなさんも一緒にワンちゃんたちとの触れ合いを楽しみませんか?

ぜひ遊びに来てください‼保育園で待ってま~す♡

 

このページの先頭へ