社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

春のお楽しみ会

 今日は、春のお楽しみ会でした。

すみれ組(年長)さんを中心にアイデアを出し合って、新しいクラスになったお友だちの為に、楽しい会を開いてくれました。

 

DSCF3888

未満児クラスには、お歌と手作りのプレゼント♪

 

1

「どうやって飾ろうかな?」会場の準備に一生懸命です

 

2

たんぽぽ組(年少)さんが手作りのお花のアーチをくぐって入場です‼

 

3

ゆり組(年中)さんが、たんぽぽ組さんに楽しいお歌をプレゼント

 

4

すみれ組さんは「忍者ってなんじゃもんじゃ♪」の踊りを披露してくれました

 

5

「いただきま~す!」

お昼ご飯は好きな場所にシートを広げて、特別献立のお弁当をみんなで食べました♪

 

 

 

このページの先頭へ