社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

くつろぎからのお知らせ

「5月に行った行事です。」

「加茂の鯉のぼりを見にドライブ」

・加茂の鯉のぼりを見に出掛けました。加茂川へ到着した時は、風が弱く鯉のぼり達が垂れ下がった状態でした。しかし、少ししてから風が強まり鯉のぼり達が元気よく泳ぎだすと皆様は、とても喜ばれておりました。帰り道に「万葉の藤」も見てきました。天気も良くとても楽しいドライブになりました。

IMG_0457 IMG_0460 IMG_0459「ガーデニング」

・利用者様と一緒にプランターに花を植えました。配置を考えながらとてもきれいに植えることが出来ました。作業後は外でおやつを食べながらのどかな時間をすごしました。

IMG_0478 IMG_0479 IMG_0468

このページの先頭へ