社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

園内活動☆クリスマス会飾り制作

  園内活動を行いました。少しはやいですが、12月に行われるクリスマス会の飾り作りを行いました。

  ステンドグラス風飾り作り。カラーセロハンを貼ったり、ペンで絵を描いたり、シールを貼ったり、それぞれ個性的な作品ができあがりました。

  ひかりにあてるとキラキラでとってもきれいです☆

① ②

  他にも、ツリーの飾り作りで貼り絵や、毛糸通しをしました。あっというまにたくさんの飾りができました。どんな豪華なツリーになるか楽しみです!

③ ④

  みなさんずっと笑顔で楽しまれたようです。

  クリスマス会が待ち遠しいですね!

                     ⑤

このページの先頭へ