社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

今年も納涼会を開催しました!!

  今年も納涼会を午前は男性、午後は女性に分かれて開催しました!

  今年の屋台はひとくちカステラ・アイスクリーム・飲み物を出店しました。

  「冷たくておいしい!!」「もっとちょうだい!」と言った声が聞かれました。

模擬店 模擬店 (2)

  今年のレクリエーションは、職員手作りのわなげ、ピンボール、ビー玉転がしを楽しんだり巨大うちわ・お面の製作に取り組んだりしました。わなげではポイントに応じた景品を皆さんゲットされていました!

男性ピンボール 女性スイッチ

男性わなげ 女性景品

  また、男性は職員による神楽舞の披露、女性はいからし工房様による和太鼓の演奏がありました!神楽舞も和太鼓演奏も大いに盛り上がりました!

 神楽舞 和太鼓

  「アイス美味しかった♪」「ゲーム楽しかったよ♪」といった声が多く聞かれ、楽しい夏の思い出になりました!!

このページの先頭へ