社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

映画鑑賞会

  3月の園内活動は、映画鑑賞会を行いました。

  今回はプロジェクターを使い大きな画面で映像を見る事にしました。事前に利用者様より観たい映画の聴き取りをしました。男性は「寅さん」「宇宙戦艦ヤマト」「ポケモン」と希望があり、女性からは「魔女の宅急便」「演歌歌手」「ひみつのアッコちゃん」と色々と意見が出ました。大きなスクリーンで観た映画に迫力があったようで、皆さん映画に集中する様子が見られていました。「ありがとね、観たいのが見られて良かった」と楽しんでいただけた声や「たまには皆で観るのもいいね」などの感想も聞かれました。

  来年度も皆様に喜んで頂ける企画を開催したいと思います。

3  2

4 1

このページの先頭へ