社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

☆長寿お祝い会を行いました☆

9月9日に、いからしの里の60歳以上の利用者様の長寿を祝って、「長寿お祝い会」を行いました。

今年は、男性12名、女性16名の方がお祝いされました。園長より名前を呼ばれると、「はい!」と返事をして、笑顔で「ありがとう!」と園長より長寿お祝いカードを受け取られました。

その中で、還暦を迎えられた方が1名、傘寿を迎えられた方が1名いました。利用者を代表してこの二方に「まだ長生きします」「嬉しいです」とのお言葉をいただきました。

IMG_5173 IMG_9899

その後は、杉の子工房特製のさつまいもようかんをいただきました。

「おいしい」「もっと食べたい」など皆さん美味しく食べられました。お祝いカードを見せ合ったり、部屋に飾ったりみなさん笑顔で楽しまれたようです。

長寿おめでとうございました!!

IMG_9915IMG_9846

このページの先頭へ