社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

長寿お祝い会を行いました。

 9月9日に、いからしの里の60歳以上の利用者様の長寿を祝って、「長寿お祝い会」を行いました。

  今年は男性11名、女性16名の方がお祝いされました。該当する方々は一人ひとり名前が呼ばれると、大きな声で「はい!」と返事をしたり、嬉しそうな笑顔で手をあげたりする様子が見られました。周囲の方たちから「おめでとう!」と拍手をもらうと「ありがとう!」と元気に感謝を伝えていました。

  その後は、いからし工房特製のかぼちゃプリンをいただきました。

  「おいしい」という言葉や、沢山の笑顔がみられました。お祝いカードを見せ合ったり、大切そうにじっくりと眺めている利用者様が多くいらっしゃいました。

①IMG_2071 ②IMG_7436

③IMG_7445

このページの先頭へ