社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

月岡親交会の皆さまが草刈りボランティアに来てくださいました。

     8月11日(火)月岡親交会様が草刈りボランティアにおいでくださいました。

    この日の三条市は最高気温30℃を超える真夏日となり、朝から気温が高い中、12名の方々が、玄関前の植木や芝生等を刈払機と手作業で綺麗にしてくださいました。

    とても丁寧な作業で、玄関前・園庭が見違えるようになりました。

    大変暑い中でしたが作業が終わった後も皆さま素敵な笑顔を見せてくださいました。

                     IMG_1309

    心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

このページの先頭へ