社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

みつけイングリッシュガーデン

  今月のグループ活動は、見附市にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。

 「どんな花が咲いているか楽しみだね!」「私の好きな花は咲いてるかな?」と期待に胸を膨らませながら車に乗り込みいざ出発!

到着し、綺麗に咲いている花を見つけると「このお花可愛いね」「綺麗だね」と笑顔で話されておりました。天候も良くさわやかな風を感じながら、散策を楽しみました。

  散策後は近くのカフェでほっと一息。飲み物やアイスを夢中で頬張り、まさに『花より団子』。皆さん思い思いに楽しいひと時を過ごされました。

 お昼ご飯は施設にて、様々なメニューの中から自分の好きな物を注文し、美味しくいただきました。

  皆さん「いっぱいお花咲いてたよ!」「また行きたいな!」と目を輝かせながら話されており、とても満足されたご様子でした。

  DSC06508  DSC06597

  DSC06789  DSC06870

  IMG_0999  IMG_1308

このページの先頭へ