社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

加茂山公園

  今年度のグループ活動は、少人数制によりこれまで以上に活動日を増やすことで、充実した内容になる形で開始。5月はみつけイングリッシュガーデンへ行く予定でしたが、新型コロナウイルスによる自粛閉園に伴い、加茂山公園に変更して実施しました。

  久しぶりの外出活動にウキウキ気分で公園内を散策。大きな噴水が目の前に現れると「うわー!すごい大きいねー!!」「綺麗だねー!!」とみなさん驚いていました。自分のペースでゆっくりと散策を楽しみました。

  帰園してからは、ハンバーグ弁当、唐揚げ弁当、のり弁当など、それぞれが希望した物を選び、「うわー美味しそう!」「すごい美味しいね!」等といいながら、味わいました。

  「噴水すごい綺麗だったよー!」「お弁当美味しかったよー!」等と、楽しかった感想が多くきかれていました。

 

  IMG_3283       IMG_0587

  IMG_0576       IMG_0577

 

 

このページの先頭へ