社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

書道を行いました!

12月11日の園内活動で書道を行いました。
キーワードは「今年の締めくくりと新年の挨拶」です。
普段、文字を書く機会が少ない為、「書けるかな」と不安な声も聞かれましたが、手本を見ながら上手に書くことが出来ていました。

完成した文字を利用者さん同士で、また、職員に「できたよー」と嬉しそうに言ってみせて楽しかった様子が窺えました。
みなさんの文字を1つひとつ合わせると「2019ねんあたらしい出会いがありたのしい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。」の作品ができあがりました。

玄関に飾らせていただきましたので、ぜひご覧下さい。

 

CIMG1212 CIMG1222

CIMG1231 CIMG1248

CIMG1255

このページの先頭へ