社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

イオン長岡店へ買い物に行ってきました♪

 12月11日(水)は、買い物行事でイオン長岡店に出掛けてきました。

 当日は暖かく、天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和でした。

 

 まずは腹ごしらえ。

 お昼ご飯は『釜めし和食 たわら屋』で食事をしました。具沢山の釜めしや、魚がたくさん乗った海鮮丼など、美味しくボリュームたっぷりのご飯に大満足の様子でした。

 そしてご飯の後はいよいよお楽しみのイオン長岡店へ。

 寒くなってきた為、冬物の服やジャンパー、靴など、皆さん思い思いの買い物を楽しみました。

 「新しい服買ったよー!」「この靴いいでしょ!」とお互いで見せ合ったり、さっそく使ってみたりと、笑顔いっぱいの充実した一日になりました!

 

  IMG_5568 IMG_2279

 IMG_2283 IMG_2303

 IMG_2306

 

 

このページの先頭へ