社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

弥彦さくらの湯でまったりリフレッシュ!

11月20日(水)日帰り旅行で弥彦さくらの湯に行ってきました。

 

朝は曇り模様で天候が少し心配されましたが、出発する頃には太陽が見え、暖かい天気になりました。バスの中では利用者さん達の「楽しみだね!」「晴れてきたね!」という楽しそうな声がたくさん聞こえました。

 

弥彦さくらの湯では、まったりと足湯に浸かり、昼食は、館内にあるレストランで「霜月 会食プラン」をいただきました。秋を感じる豪華な料理に利用者さんからは笑顔が見られていました。

 

午後からは天候が崩れてしまった為、弥彦菊まつり見学を変更して、分水ショッピングパーク「パコ」での買い物を行い、饅頭や缶ジュースを買ったり、服やキーホルダー等のお土産を選びました。

 

帰園後は、「ご飯美味しかったね!」「これ買ってきたよ!」と楽しそうに思い出話が聞かれました。

   CIMG1050   DSC05493.jpg

このページの先頭へ