社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

ゲーム大会を行いました!

9月18日に、園内活動で男性、女性の4チームに分かれて、風船バレーとパズルゲームを行いました。

風船バレーは、チーム全員で「いーち、にー、さーん!」と大きな声で数を数えながら、1番早く50回続けたチームが勝利です。笑顔が溢れ、利用者様、職員が一体になって汗をかきながら、良い勝負となりました。

パズルゲームでは、余暇時間に利用者様と一緒に作成した“オリジナルパズル”を行いました。パズルが得意な利用者様が大活躍。各チームで知恵を出し合いながら、完成を目指しました。

ゲーム大会が終わった後は「とても楽しかったね。」「風船、頑張ったよ。」との声が多く聞かれ、楽しい時間となりました。

 

IMG_1850 IMG_1875

IMG_1884 IMG_1894

IMG_1895

このページの先頭へ