社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

スイカ割り・スイカ風船バレーを行いました。

 8/21に園内活動でスイカ模様のビーチボールと風船を使って、スイカ割り・スイカ風船バレーを行いました。男性チームと女性チームに分かれ、チーム対抗戦で行いました。「負けないぞ!」と闘志あふれる雰囲気の中でみなさん白熱した競技を展開。観客席からも「ガンバレ!」「負けるな!」と声援が飛び交い、汗をかきながら最後まで笑顔と笑い声が絶えない活動となりました。

結果は、スイカ割りは女性チームが、スイカ風船バレーは男性チームが勝利し、総合結果は、引き分けでした。活動終了後も、「楽しかった」等の声が多く聞かれました。

今後もご利用者に楽しんでいただけるような活動をたくさん考えていきたいと思います。

 

写真①改  写真②改

写真③改 写真④改

 

このページの先頭へ