社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

元気いっぱいの笑顔とパワーをいただきました!

   4月24日(水)、月岡保育所年長児「めろん組」の皆さん21名が訪れ、こいのぼり、散歩、幸せなら手をたたこう、「パプリカ」ダンスの計4曲を元気いっぱいに、全身を使って披露してくださいました。

 利用者さんたちも一緒になって歌ったり、手拍子をしたり、手を上げ下げしたりと、それぞれが楽しむ様子が見られました。

 そして、突然のアンコール!園児さんたちはやや戸惑い気味でしたが、リクエストに応えて「パプリカ」を踊ってくださいました。

 最後にこの日のためにめろん組の皆さんが一所懸命作ってくれた「誕生表」のプレゼント。ぜひ掲示して活用させていただこうと思います。

 また、いからしの里からもお礼としてお土産をお渡しし、交流会が終了しました。

 月岡保育所の皆さん、たくさんの元気とパワー、笑顔をありがとうございました!

CIMG9580 CIMG9585 CIMG9586

このページの先頭へ