社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

新潟空港へ行ってきました!

 3月20日(水)晴天の中、新潟空港へ行ってきました!

 空港へ向かう車内からは「新潟空港行くんだね」「飛行機飛ぶかな?」など口々から心弾む楽しみな様子が窺えました。空港近くの『越後茶屋松崎店』でお昼ご飯。タレカツ丼やネギトロ丼などににっこり、お腹も膨れました。

 いよいよ新潟空港へ到着!屋上デッキでは丁度飛行機が離陸するグッドタイミング。「飛行機飛んだね~」と眺めているところにもう一機が離陸。皆さんから「わぁ~!」と方々から歓声が沸き上がりました。売店で記念のお土産を購入。にこにこ笑顔で、充実した一日となりました。

新潟空港 屋上デッキ① 新潟空港 屋上デッキ②

新潟空港 昼食 新潟空港

このページの先頭へ