社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

ボウリングに出掛けて来ました。

2月20日に利用者14名、職員7名でボウリングに出掛けて来ました。

 今回訪れたのは、燕市の『POP BOWL県央』です。4レーン同時に投球してゲームスタート。「1番になるぞ!」「いっぱい倒すぞ!」とお互いをライバル視。白熱したゲームになりました。ピンが倒れる度に一喜一憂したり、ストライクやスペアに拍手やハイタッチで喜びを分かち合いました。真剣ながらも和やかな雰囲気で盛り上がりました。

 体を動かした後は、食事処『和食亭 おうざん』で昼食をいただきました。ちらし丼や天ぷら蕎麦など、各々が選んだメニューに舌鼓を打ち、大満足な様子でした。

 帰園後も、ボウリングのスコア用紙を眺めながら「ほら、スペア取れたんだよ!」「また来年も行きたいね」とそれぞれの思い出を語り、充実した一日になりました。

     IMG_0093      IMG_0725

IMG_0690 IMG_0687

IMG_0096 IMG_0095

 

このページの先頭へ