社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

第3回ふれあい感謝祭を開催しました!

 11月3日土曜日、第3回目となる、いからしの里・いからし工房合同企画のふれあい感謝祭を開催いたしました。当日は晴天に恵まれ、多くの来場者で賑いました。

 オープニングで、月岡保育所の年長のみなさんから元気いっぱいの遊戯を披露していただき、感謝祭がスタートしました。

 模擬店や縁日コーナー、フリーマーケット、どのブースも大賑わい。たくさんの笑顔と楽しそうな声で溢れていました。ステージ発表では、「三条翔波」様によるよさこいや、いからし工房太鼓クラブ「新風流-シンプル-」による演奏があり、会場は盛り上がりました。

多くの皆様のおかげで、今年もふれあい感謝祭を開催できたこと、心より嬉しく思います。

 

 ご来場、また、ご協力いただきました皆様、大変ありがとうございました。来年も楽しい感謝祭を企画していきたいと思います。

DSC04231 DSC04277

DSC04222 DSC04223

 

IMG_0047 DSC04286

このページの先頭へ