社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

カラオケに行ってきました!

 8月29日、グループ活動でカラオケに行ってきました。

 みなさん、自分で選んだ曲が流れるとマイクを持って元気良く、楽しそうに歌っていました。また、他の人が歌っている時も手拍子やマラカス、タンバリンなどで雰囲気を盛り上げていました。そして、利用者さんから「一緒に歌ってください。」と職員にリクエスト。「ピーヒャラ、ピーヒャラ…」と「おどるポンポコリン」を大熱唱。

 終始笑顔が見られ、帰って来てからも「上手く歌えたよ!」「○○歌ってきた!」等、楽しかった声が多く挙がっていました。

一浩さん  渋木さん

深町さん・太田さん  星野さん

太田さん・早都美さん  千葉さん

このページの先頭へ