社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

月岡保育所との交流会

58日、温かい晴れた日に、月岡保育所の年長児さんたちがいからしの里に来てくださいました!

交流会ということで、年長児さんたちから歌や踊りが披露され、いからしの里の利用者さんたちもとても楽しそうに一緒に歌ったり、踊ったりされていました。特に最後の『エビカニクス』は、とても盛り上がり、歌って踊って笑顔たくさんの交流会になりました。

最後に年長児さんたちにお礼としてお土産を渡して、交流会を終了しました。

月岡保育所の皆さん、たくさんの元気と笑顔をありがとうございました!CIMG1594 CIMG1598-2 CIMG1600 CIMG1603

このページの先頭へ