社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

皆で体を動かして楽しみました!

 3月23日(土)9:30~12:30トリムの森へ散歩へ行ったり、ハピネス棟でボウリング、対戦輪投げを行い皆で楽しみながら体を動かす活動を行いました。

 カーリングや輪投げでは、対戦式という事もあり白熱した戦いとなりました!真剣な表情や「やったー!」と喜びの笑顔いっぱい!

 昼食には『ほっともっと』さんの幕の内弁当を皆さんと召し上がり、ボリューム満点で大満足(^^)/

 今回で今年度最後の土曜開所となりました。

 来年度も皆さんと楽しみながら活動を行っていきたいと思います!IMG_6457IMG_6449IMG_6467

 

このページの先頭へ