社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

忘年会を行いました

 12月16日(土)、忘年会を行いました。以前、いからし工房の送迎業務に従事されていた坂井進さんにお越しいただき、いからしの里体育館にて約40分間の歌謡ショーを行っていただきました。サンタ姿の坂井さんが登場し歌謡ショーが始まると会場は大盛り上がり!素敵な歌を聴きながら、うちわを振ってアピールしたり、歌に合わせて体を揺らしたり、坂井さんと握手したりと歌謡ショーを満喫しました♪

 その後は、プレゼントを貰い、カメラに向かってピース!皆さん、いい笑顔を見せられていました(^o^)

 最後に市内月岡にある「健四郎」さんのお弁当を皆さんで美味しくいただきました。とても豪華なお弁当で「すごいね!」、「美味しいね!」との声がたくさん聞かれ、皆さん大満足の様子でした。

DSC_0283 DSC_0268 DSC_0291

 DSC_0325 PXL_20231216_005426626 DSC_0346 IMG_5625 DSC_0348  DSC_0309

このページの先頭へ