社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

生活介護の皆さんとカフェでまったり♬

 

 11月に入ってから、数回に分けて少人数のグループで三条市柳沢にある『カフェりあん』(障がい福祉サービス事業所 きずな工房運営)にお邪魔してきました(^^)/

 シフォンケーキやワッフルを注文し、各々が飲みたいジュースを注文しました。

注文の品が来るまで、楽しみのワクワクといつもと違う場所に少し緊張のソワソワ…。笑

デザートが届くと目をキラキラさせて「美味しそう!」「いただきまーす!」と良い笑顔で召し上がっていました :lol:

 

 日々の作業とは違った表情で、ゆったりまったりとした時間を職員も一緒に楽しませていただきました。

ご協力いただいたご家族、カフェりあんの皆さま良い時間をありがとうございました✨

DSC_0133 DSC_0862 画像4 画像2 画像3 画像1

DSC_0851 DSC_0156

このページの先頭へ