社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからし工房からのお知らせ

いからしの里のふれあい感謝祭に参加しました!!

 9月23日(土)9:30~12:30にいからしの里の体育館にて『ふれあい感謝祭』に参加しました。

 当日は、いからし工房といからしの里の利用者さんが一緒に出し物を観て楽しい時間を過ごしました。最初のオープニングにはいからし工房の太鼓クラブ『新風流(シンプル)』の皆さんが演奏を行いました。力強い演奏で迫力のある太鼓演奏でした!

 

太鼓演奏会IMG_5345DSC_0107

 

その後、新潟のお笑い集団『NAMARA』のひまわり&ねんじさんより、風船やジャグリングボールを使ったマジックやトーク等で会場を盛り上げてくださいました(^O^)/

 

 利用者の皆さんも「おぉ~!!」と驚いたり、笑い越えが聞こえ、普段見ることが少ない大道芸にくぎ付けになっていました!

楽しい時間をありがとうございました!!

IMG_5364DSC_0128

 

DSC_0107

このページの先頭へ